仕事初め

はじまた。



早速先輩からモンストの引き悪いのーリセマラやれやー言われたんで言われるままにデータを吹き飛ばした。
さよなら僕の年末年始の一部。



リセマラって単語は何度か耳にしてたけど、まさかリセットマラソン略してリセマラだったとは。
最初に貰えるアイテムによるガチャでいいのが出るまでデータ消してチュートリアルやっての繰り返し・・・
というのはポケモンの良個が体出るまでタマゴ孵化を何十時間と続ける個体厳選に似てるところあるんで個人的に苦ではないんだけど、
ポケモンでいうところの廃人プレイのひとつがアプリゲーでは基本テクニックだとかなにそれこわい。



だが今はモンストでリセマラやってる場合ではない。
ダンプリシコマサがやばい。
具体的に言うとケノンさんの人気投票順位とシコマサのうちのギルドのイベ順位がやばい。



だが仕事初めの疲労には勝てずダウンした。
ちくそう双方とも年始にもうちょい走り込んでおくべきだったか。