リフレッシュしたい

今週は仕事も趣味も全然上手くいかなかった一週間だった。
別に僕だけが悪いわけじゃなんだけどさぁ・・・僕がもっと上手くやれてればってのがね。
三連休も気が重い。
そうだ、日曜が月曜に近くの温泉スパに温泉入りに行こう。



モンストのリセマラは十数回の試行の結果★5のいいのが引けて無事再スタートが切れたのが救いではある。
仕事も趣味も上手くいかない中で半分仕事上の付き合いでやってるゲームが上手くいってるというのは皮肉だ。
へっ。



スマヒョに変えて半月が経ったけど、
片道一時間の通勤時間ひたすらポチる僕のスマヒョ使いでは月2GBの通信制限がやはり苦しかった。
今は通信を意識的に節制してるけど今後シコマサのイベントで特定時間にガンガン通信する必要が出たら確実にアウトなコース。
ていうか次のイベントが鬼退治方式だからかなりヤバイ。
もう思い切って月5GB契約に鞍替えするかな。