いつもの日曜

二週間ぶりに自分の部屋でニチアサキッズタイム観たのともう軍師官兵衛が終わって久しいののダブルパンチで、
普段の日曜日ではないような錯覚。
いやまあ三連休の真ん中で普段の日曜ではありませぬが。



トッキュウは康子にゃん戦隊終盤名物レッド受難の相が出てるし、
ドライブはGO君の性格が場を荒らすこと特化で面白いことになってるし、
ハピネスチャージはラスボスの傀儡相手に何度目の最終決戦級バトルだといった感じで全体的に盛り上がってる。



そして来週にはもうトッキュウVSキョウリュウの封切りか。
もう正月ムードもどっかに消えていっちゃったな。
実は正月に食おうと思ってたぜんざいセットがそのままなんだ。
どうしよう。