それは悲しい事故でした

三連休何もしないのはやはり癪だったんで、
予告通り近所の温泉スパに行った。
あーええ湯だったわと自転車で帰路を突き進んでいた時、その事故は起こった。



僕の進行方向少し前を同じく自転車で走ってるおばちゃんが急に止まったけどなんなんだ?
仕方ない僕も止まるか(バリッ
あっ



その瞬間僕は理解した。
おばちゃんは落としてしまったこのパック入りの惣菜を拾おうと一旦止まったのだと。
そして僕はその落下地点ジャストに停止してしまったということを・・・。



過失とはいえ流石に謝ったが、
おばちゃんは「落とした私が悪いし」ともう食べられたもんじゃないだろうその惣菜を拾って走り去っていった。
だけどールルルルールルルールルールルルー。



今年は本当に駄目だな。
お祓いとかしてもらいたい。