プリシコ

日曜はずっとゲームばっかりやってた。



シコマサはついに桃出品のSSR種子島ちゃんと遭遇!即入札!
これで特定連係『島津隼の親娘』のメンバーが全員揃ったじぇ。
特定連係はずっと30〜35%のしょっぱい連係頼りだったので一気に45%アップに到達とか感無量過ぎる。
連係発動メンバー五人のうち三人が自力入手のカードなのもポイント高い。
キラーSR目当てに回した戦鬼ガチャでもキラーSSRの方がポロッと出たしこの流れはかなりキテルぜ!



だが肝心の今週のイベントはややきついかもしれない。
今週中にSSR種子島ちゃんの愛情度をMAXにしたい都合上止まる気はないんだけどね。
デッキ試しに再来週はデッキパワーが要になるイベント来て欲しいなー。



ダンプリは超魔討伐数180突破で間もなくノルマ達成の予感。
討伐数200達成したらカード育成と通常クエスト探索に注力したい。