ダンプリ

季節イベント開始。



今回も季節イベントで魔石使うのはいいかなって。
報酬精霊や完全瞬殺持ち新精霊が魅力的でないわけじゃないけど・・・なーんかこう一押しが足りないんだよな。
もっとじゃぶじゃぶ課金させてくれよ頑張れよ。
でも安直に今月も稲山ロケット呼んでこなかった気概は買う。



季節イベントはそれ単独の報酬のみでUR狙うなら3倍アイテム購入がほぼ必須なのがつらいやね。*1
3倍アイテム買っちゃうとどうせなら・・・で完全瞬殺持ち精霊も欲しくなるじゃぶじゃぶの泥沼だし。



小隊戦は190万いったし今週はのんびりいこう。

*1:その代わりイベント終了までログインし続ければログボのイベクエアイテムでRは無償ゲット出来るわけだけど