ダンプリ



むっ!





むむっ!




つい最近刷新されたダンプリ広告でやけにライーナさん推すなぁDMMリニンサン。
ゲームを進めればサクッと手に入るところが大きいんだろうけど、個人的には色々と好意的な憶測をせざるを得ない。
初期のゲーム紹介ページでもライーナさんの立ち絵載ってたしさ。



一周年のあたりで実装されたおかげかどうか知らないけど新ライーナさんも強いしな!
エクスキャンセルツインエビルシェルオールカット持ちなのに親愛度マックスならデッキコスト55とか破格もいいところだかんな!



今回の広告はいつものDMM広告文法だけでなくCG800超!とかカード絵に色変えや反転ナシ!とかそういう辺りを強く推してるんだけど、
確かに声ありテキストありで各進化絵柄とスケベシーンCGで差分除いても描き下ろしが最大6枚あるカードを週一で新しく出し続けてる努力は買うべきである。
わんわん堂のケノンさんオンリー本を見る限りデザイナー側も結構な労力費やしてるのは一目瞭然だし。
いつもあーざっす!



でも最近間垣絵カードがご無沙汰なんで魔石を沢山詰めた布袋でDMMリニンサンの頬をどつきに行きたくなっちゃう。
春頃までにはお願いしたいのでよろしく頼みますDMMリニンサン。(ブンブンブンブン



なお広告刷新のちょっと前に変わった今のゲーム紹介ページでは「ロリ!ビッチ!おねーさん!」のおねーさんのところでケノンさんを載せたりしてます。
ああでもロリもビッチもおねーさんも全部間垣絵キャラでいけるじゃん。
ギャルなニコちゃんを安直にビッチ言うのははばかれるけど。