プリシコ

ダンプリ超魔戦討伐数200達成。
RPガチャの新クートリーも8枚揃った。
かくれんぼイベ報酬の新クローネも2枚確保済み。



時間も頃合いだし今回の超魔戦もここいらで終えて、
次回更新までかくれんぼイベをぼちぼちやるくらいでいいかな。
今回の超魔戦報酬のぬこ娘なかなかのおっぱいで、報酬イベントが気になるから進化させてもいい。
ツインエビルシェル持ちの光属性精霊も増員したいところだし。



シコマサの方もエロゲガチャの引きは散々だったけどめげずにメインシナリオはコンプ完了。


・・・しかし、長いこと付き合ってたギルメンがこのタイミングで引退しちゃってちょっとショック。
無課金の人だったし仕方ないかなとは思いつつもシコマサの未来をちと憂いたくなるところもある。
アプリゲーが日進月歩で進化してるこのご時世で旧態依然としたソシャゲはどうなるんだろうかね。



シコマサもゲーム性を強化したブラゲ版シコマサがサービス開始したり今後を考えてはいるようなんだけど、
シコリン本社的には明らかにアプリゲーの方に注力してるっぽいし。
そこらは最期まで見届けさせて貰うよ。