ダンプリ

現在の小隊戦探索ポイント:ひゃくにじゅうまんくらい






4枚目のダーリスさん獲得でひとまずURダーリスさん1枚完成。



てっきりURくらいは恥じらいを見せてくれるかと思ったがそんなことはなかったぜ。
取って食う気マンマン過ぎる・・・。
食欲と性欲が薄い奴は大成しない。
動物としての基本的な資質ってもんさ。
って台詞が松本零士の『ザ・コクピット』であったのを唐突に思い出した。



このゲームはURまで進化させると服が大分はだける都合で表情が恥ずかしがってるか誘ってるか逆に無反応かのいずれかばかりなんで、
こういう不敵な表情は意表を突かれた。
SRまではクールな感じな分余計にね。
褐色間垣絵キャラで不敵な表情となるとやはりパッケ絵のグラ姉を髣髴とさせるな。
あっちは邪悪さマシマシな感じだからまた雰囲気が違うけどね。
永遠の快楽!永遠の快楽!



ちゃっちゃと探索ポイントをにひゃくまんまで稼いで2枚目のURダーリスさん作って、
親愛度も上げて報酬イベント見なくちゃ。
報酬イベントの方もどうなるやら。