忍なれども忍ばない!

ニンニンジャーはじまた。



このいい意味で勢い任せのトンチキな空気、嫌いじゃないぜ。
その勢いでアバンからレッド・・・じゃないアカがいきなり変身して人物紹介敵組織説明から初回でロボ登場までいっちゃうこのスピード感。
忍なだけに速い速い。
主演陣の棒具合が久々にキテルとこあるけどそこはご愛嬌ということで。



モチーフぐちゃぐちゃ過ぎて訳わからない印象だったロボも、
いかにも忍者な登場シーンやコミカルな動きが面白くて一気に好きになった。
本編でもツッコミ食らうダンプや合体パーツとしての意義が薄い犬がマジで役に立たないだけんとか色々とズルい。
合体シーンもアホさ加減が炸裂しててこれはシュリケンジンが欲しくなってしまうではないか。




この1年も楽しめそうだ。