ダンプリ

現在の小隊戦探索ポイント:二百万とんでいちまんろくせん



ダーリスさん8枚目獲得までいったぞ!
というわけで今回はこれにて小隊戦終了。
季節イベント開始まで親愛度アップに勤しむぞ。



新間垣絵カードを出してくれたので、
次週はガチャを回してDMMリニンサンに還元したいところ。
季節イベントは特効カードあるともうクリアしたようなもんだしね。



今週のガチャで11連保障のナリーナも強くてナイスおっぱいだから回してもいいかなーと思うんだけど、
持ってるサーベルが絵としてアレ過ぎて・・・。
武器に興味の無い女のイラストレーターさんが武器描くと大抵あんな感じになるよね。
まあこのゲームはエロいにょたい描くスキルが第一ですから。



そういやダーリスさんの剣ってダーリスさんの巨躯に隠れてるせいで全体像が&わかりにくいよね。
鍔の形的にドラクエの天空の剣みたいなギザギザ剣かと思ったけどそうでもないようだし。
刀身にレモンスライスやキュウリの輪切りがくっつかない包丁みたいな穴が空いているようにも見える。
気になるところ。