GW終了のお知らせ

今年もあっさりと終わってしまった。



最終日は約一週間ぶりになる仕事に備えて休もう・・・という気持ちはさらさら無く、
腐れ縁連中と久々に集まってメシ食ってた。
忍ぶどころかパーリナイ!!



でも日中は一応金曜に控えた発表の練習してたんだよホントだよ。
遠慮なく声出しするためカラオケボックスに足を運んだら普通に満席で、
仕方なく家でほどほどに声出しして練習してた。
まあそう気負うこともあるまい。
平常心平常心へいじょうししししし・・・。



それはそうと、
間垣キャラでこれだ!と推したいキャラがまた別にいた!
ぐらたん!(否グラフィオス)
ぐらたんかわいいよね・・・。
間垣さんの描くSDキャラの可愛さははもっと認知されてもいいと思うんよ。