間もなく

やばいやばいやばいGW終わっちまう。



部屋の片付けはぼちぼち。
ダンプリは超魔討伐数200いった。
発表の原稿も完成した。
シコマサのイベントはあきらめた。



あとは連休明けの発表さえ上手くいけば・・・。(土壇場で買ってきたスピーチのいろは解説本を読みながら)
ああ、永遠に今年のGWが終わらなければいいのに。



関係無いけど、間垣キャラ・メカで一番をひとつってなるとここはイー姉を挙げたいかな。
キャラクターとしてらしいデザインというのもあるけど、
付属部品のリソースを間っぱいと人魚ッポ以外ほぼ全て武装に振った結果神姫随一の重武装になってるところとか
神姫の(当時としては)高性能なスタンド付属が標準だったのを利用した人魚フォルムとか、
アクションフィギュアとしてその特色は今でも色褪せない。
そんな感じ。