超プリシコ

・超銀河船団


現在の船団レベル13なり。
こりゃサイン色紙プレゼントキャンペーンの要件満たすの無理だな。
まあいいや。



合体機能持ちのエネクシオン三姉妹が揃ったんで育成開始。
でも初合体させたミッションで1回も攻撃出来ずタイムリミットで分離させられた時は吹いた。
漫画やアニメじゃないんだから。
これはつまり素早さの数値が高い隊員乗っける方がいいんかな。
素早さのパラが本当に攻撃回数や攻撃開始速度に影響してるかどうかもわかってないんだけど。
そのへん検証しつつレベリングしていくか。



・ダンプリ


超銀河船団のプレイング感覚が掴めてきたんでこっちも平行してやれるようになってきた。
といっても超銀河船団キャラの休養中にこっちを進める程度の話だが。



育成餌の量が心許なくなってきたんで久々にFPガチャを鬼回ししたりしてた。
今回の小隊戦報酬精霊はURでいいおっぱいさらさらしてくれるようで心動かされつつあるけど、
現在の小隊戦探索ポイントが20万位なんでURまでいけるかどうかは怪しいところである。



・シコマサ



今回のギルドバトルイベントちょっと過疎過ぎやしませんかね。
オオオイイイ死ぬわシコマサ。
頑張ってくれよぉ。