超銀河船団



グラたん来たn?
開発でやっとこさ必要なアームモジュール出たんでグラレス無事完成。
ふぁいてぃーんにんじゃー ぐらいやー
こいつレズデース!(ユリアン隊員を指差しながら)



ハンドガン二挺拳銃のプリスヴェールと対照的なゴリゴリのインファイタースタイルがカッコイイんだけど、
このゲーム近接仕様のパートナーや装備の扱いが微妙よね・・・。
レンジが短いデメリットがはっきり体感出来るのに特に他のスペックが抜きん出てる訳でもなく射撃型の劣化にしか感じないのがつらい。
そこはまあ今後のアップデート次第かな。



船団レベルが10越えたところで全身あんま器が一個レベル開放されたんでスタミナ回復が幾分か楽になったけどまだ足りない。
さっさと課金して解放しようかなとも思う。
プリスヴェールとグラレスの分ということで、特に不便に感じるところをふたつくらい課金開放しても罰は当たらんでしょ。



残る三体目の間垣絵キャラ開発のため船団はさらに宇宙を進むのであった。