プリシコ

ここんとこダンプリもシコマサもほとんどプレイ出来てないな。
先週は流石に仕方なかったけど。



ダンプリは新小隊戦報酬新RPガチャ共に食指が伸びず。
半年くらい変わってなかったイベントローテがここに来て変更、
前は小隊戦二週目に季節イベント一週目がかぶるスケジュールだったのが今回は季節イベでなく新エリア解放が来た。
忙しいところにスーッと効いてこれはありがたい・・・。
超銀河船団もあるし今週もお休みモードでいこう。



シコマサは久々にガチャ回したかったんだけどねえ・・・。
ドタバタが一段落付いたら目当てのカードが排出停止してた悲劇。
高虎欲しかったのだ・・・。
代わりに今週のガチャ回そうかなあ。


しばらくは超銀河船団が最優先でよさそうね。