超銀河船団



プリスヴェールさん来ました−。



ハンドガンフェチっぷりがすごくて二次創作とかでひどいことになるタイプ。
あとエロ同人で司令官のハンドガン(性的な意味で)とか言わされるタイプ。
のっけからひどい言い様だけど、ちゃんとうちのエースの駆る機体だから安心してほしい。



早々にプリスヴェールが完成したのでグラレスもすぐかなーと思ってたんだけど、
あとアームモジュールが手に入れば完成ってところで出ない。
ドロップでも開発でも出ない。
つらい。
グラたんに早く会いたいよー。



レベリングで隊員6人+パートナー6人フル出撃を繰り返してるけどホントにスタミナ回復がきついね。
全身あんま器たった二台だけじゃ全然足りないんれすけお!
早く増台してくだち!
イベントとか始まったらどうすればいいんだろう。