ダンプリ

超魔戦開始。



やっぱりと言うか仕方ないというか、
今回から超魔戦報酬で報酬精霊のURをこさえるためのハードルが高くなったね。
数字的に特効精霊SRの討伐数2倍適応で丁度よくなる感じか。



200体討伐の報酬精霊SRだけでもスケベシーンは見られるようになってるし着地点としては妥当かな。
ハードル高くなった言ってもブーストアイテム抜きの季節イベント報酬精霊UR入手難易度に競べりゃまだまだマシだ。
とにもかくにもガチャを回せばよかろうなのだ。



それは置いといて、やっぱりPoP来た来た来ましたよ。
28日朝の時点でケノンさん二位!やったね!
水着ケノンさんが実装されたガチャの時点で第8回PoPの投票券が配られてたんでケノンさんの順位が上がると見てたが、
まさかこれほどとは・・・。



僕も今回はガッツリいきたいな。