ダンプリ




今回の超魔戦は特効カードのURアナイスを用意したので楽ちんが約束されました。
討伐数5倍ブーストで頑張ります!
あ、いや、僕はモバマスのこと『見て見ぬ振りをする前川』の人のイラストくらいでしか知らないのでしまむーとかよくわかんないです・・・。
他人の空似ってやつだよ、うn。
DMMリニンサン!!(バシィ



それはひとまず置いとこう。
気付けば人気投票でケノンさんが僅差の3位になっちゃってるよ!
なんとかしてよ!





これを・・・





こうじゃ!



これで僕のケノンさんへの累計投票数が1000越えたんで、
称号『ケノンは俺の嫁』ゲットだぜ。



まだケノンさんの2位奪還には票が足りないんだけど今回の僕はここまでだ。
今弾の再チャレンジもまだなのにまたトライエイジの方が怪しいねん。
だからこちらの方は頼んだぞ同好の士よ。



でもとりあえず間っぱい好きはしばらく安泰やな。