ダンプリ



小隊戦開始。
報酬精霊でまたもや新顔の絵師さん登場は嬉しい限り。
ダンプリではあまり見ないタッチの絵だからなおさらね。



それはそうと、これからの季節イベ以外の報酬精霊はSRスタートがデホルトになる感じか。
鏡が使いづらくなったし報酬精霊UR欲しけりゃイベントにガッツリ取り組むか課金するかしろってこったな。
・・・極めて健全じゃねーか!
ぶっちゃけ今までが恵まれすぎなだけだったんだと思うよ。
スケベシーン見る敷居はむしろ下がったから悪いことばかりでもないし。





むっ!
今回のゴールドガチャ産イベント特効持ちカードいいねえ・・・。
この人の描くロリ巨乳好きだわ。
イベントが多少しょっぱくなろうが回し甲斐のあるガチャ用意してくれるなら僕は文句無いよ。



次の季節イベント、今さらお化けネタかよ!とも思ったが和製ハロウィンてことなのね。