スタートユアエンジン!!

仮面ライダードライブおわた。



後番のゴーストがやたら出張ってくるんで不安もあったけど、
終わってみればきっちりピリオドを打ついい〆だった。



ベルトさん=変身能力も相棒もまとめて失ったけどそれだけが彼の強さじゃないし他の仲間もいる・・・というのはオーズのラストに通じるものがあるけど、
ドライブはそこからさらに刑事として今まで戦ってきた敵は何だったか、そしてそれとこれからも戦っていくという新たな決意が前に押し出されててまた違った趣。
本編の終わり方が寂しい分特別編できっちり手当てしてくれる流れいいよね。



プレ登場のゴーストは最終決戦中の三途の森で出てきた時は正直自重しろよとも思ったけど、
最終回の方ではユルセンの軽口が重い空気を中和する清涼剤になってたんで許すよ・・・。
それにしても可愛いなこの目玉親父+ウィスパー。



イムリミットがのっけから存在する緊迫感にアクの強そうな登場人物と、
ゴーストも面白そうで楽しみである。