ダンプリ

現在の超魔討伐数:78



今回の超魔戦は100体倒してHR鏡貰うだけでいいかなって。
次更新はかくれんぼイベが来るはずだしね。



件の絵師が担当したダンプリキャラ、
ボディラインはおろか装飾のデザインすら余所様のゲームのキャラ絵や渋の絵からトレスしたのをごちゃごちゃに悪魔合体させたものだったと発覚して戦慄してる。
レーター変更以前にデザインも総とっかえしないと体面的にかなりやべーぞ!



まさかこんな悪い意味で大物が混ざっていたとはね・・・。
こんな奴の絵(と呼ぶのもおこがましいパッチワーク)が今まで間垣キャラや稲山キャラと同格みたいなツラして並んでたと思うと泣けてくる。
DMMリニンサンやっちまえー!
イッテイーヨ!!