放送前夜

よっしゃー土曜日だーそいやそいや!
HGIBOグレイズくだち!



・・・あれ? 売ってない?
あっグレイズの店頭サンプルは置いてある・・・けど・・・『10月10日発売予定』だと・・・?
今日発売はバルバトスだけでグレイズは来週だったんですか? そんなー!



浮かれてたせいかまたとんでもないチョンボやらかしたな。 ごめん。
常時これくらいのうっかりさんだったような気もするが、まあどうでもいいことだろう。
今日も怒りのトライエイジ連コしたかったけど既に手持ちの荷物が多かったんで諦めた。
トライエイジ新弾稼動は8日からなんだが・・・今回はもう無理かな。



バルバトスの方はシール処理多いみたいだしHG買うかどうかの判断はアニメ観てからで。
個人的に好みな設定が多いだけに、どう料理してくれるか楽しみでもあり不安でもある。
どうなるかねえ。