ミヤマサ



んほおおお!
貯め込んでた配布の金桃2000個を放出して初陣ガチャを二回回したら☆5ゆっきーデタデタデター。
本家でゆっきー単独のカードはついぞ引けてないけど、
これはシコマサの仇をミヤマサで討った形になるかな。





ゆっきーが出た5連ガチャの武将の中に☆4愛の人まで入ってて超キテル。
早速前線要員がオール☆4以上になって頼もしい限り。



本当に今のところは課金してまでガチャ回す必要性が無くなったか・・・と言いたいところだけど、
今の手持ちのエースがゆっきーギャル島と双方とも火属性だから、
対人戦で水属性の石田三成宮本武蔵を繰り出されるとカウンターの雷属性武将もなく打つ手がない現状。
属性問題もいいけど自分の想い描く布陣により合った攻撃方向持ちの武将もほちい!
とガチャ欲刺激要因はキリが無いので自重しなくては。