あらゆるものに歴史あり

前巻に続きにょたいか!ものがたり2は尼で注文しなかった。
それはなぜか?
にょたいか!シリーズを確実に入荷するリアル店舗を見つけたからである。



そこは京都市内の辺鄙なところにあるいかにもなエロDVD屋さんなんだけど、
品揃えは一級品で歴史も長そうな穴場であった。





ほら見て見て、その店で見つけた司書房のエロアンソロの新品!新品よ!
これぞ千年の魔都である京都の恐ろしさよ。
司書房の本の新品はじめてみた。



いや、間垣亮太のまの字も知らない頃に見かけた『塔ノ沢〜』のビジュアルファンブックなら発刊当時見かけた記憶が頭に焼き付いてるが、
それは今回ノーカンにしとこう。





い、一旦そっちは置いといて。
そんなこんなでにょたいか!ものがたり2も無事ゲット。



内容的には良くも悪くもいつもの通り。
いや、また新しい作家さんとか呼んできてるし頑張ってるね一水社マンさん。
いやこっちはメディアックスリニンサンだったか。
新顔の人らも司書房の系譜を色濃く感じられてちょっと笑っちゃったけど。