ミヤマサ



コツコツ貯めてきた金桃でプレミアム武将姫セット(☆4以上の排出率アップ中!)を回した結果です。
ご確認下さい。



ガチャの結果はメタメタだったけど、イベントのアイテムドロップはすこぶる順調だ。
うじま石エロ本羽根掛け軸をあと各一個ずつ揃えればカパックも斉藤さんも進化できるぞ。
だから泣かないもん。



計略の大幅下方修正や明らかに計略修正前のバランス前提な今イベの虎の強さに言いたいことは多々あるけど、
イベ報酬ユニットのカパックが好きなキャラなので今回は黙って走ってやる。
どんどん今後の改善に希望が持ちづらくなってるのはつらいんだがね。
本家は先細りする一方なんだから未来の担い手になり得るこっちを上手く回るようにしてもらわないと困る。



好きなキャラなのにカパック呼びは酷いんじゃねぇかな・・・。