ダンプリ

間垣さん今度は依頼ありで描いたけどお蔵入りしたダンプリキャラを公開してくれたか。
ダンプリがあと一年・・・いや半年もってくれてればこの娘らにも出番あったのかもしれないのかと思うと大変口惜しい。
あああああああああーー!11!!!!1!1



ノコちゃん?っていうの?
こういう純朴そうで幼さが残るくらいの娘が母乳噴くとか倒錯的な感じすらしてたまんねえなあおい。
僕の脳内では超魔戦第25弾『超魔強襲! 白雫(はくだ)の陣』が絶賛開催中です。
超魔を討伐してHなお礼イベント付きSRノコをゲット!



そして、そのものズバリ純ヒロイン風な娘を描くようDMMリニンサンが間垣さんに発注してたと知って驚愕するなど。
姫騎士子ちゃん(仮)かわいい!
ちょっと高慢ちきなタイプでも己が正義に邁進する勤勉なタイプでも、もしくはその両方ともこなせそうな雰囲気がいいやね。
そういう正ヒロインらしさが溢れてるよ。
お礼イベントもいいけど救出イベントが見たいタイプのキャラである。



まったく、DMMリニンサンには最後まで頭が上がらなかったな。
ここに来て出して欲しかった間垣絵キャラの母乳枠とヒロイン風キャラ枠も埋まってしまうというね。
僕の予想が当たると言うより僕とDMMリニンサンには思考的にどこか馬が合う部分があったんじゃないかなーって・・・。
傲慢な物言いかもしれないけど、ここまでそうそうそれそれわかってるね!ってなったゲームはなかった。
重ね重ね言うがこの娘らがゲーム内で活躍する姿も見たかったなー。
だがそれはもう仕方がないことだろう。
DMMリニンサン今まで本当にありがとうございました。
運営スタッフの皆さんやイラストレーターの皆さん、一緒に戦ったユーザー皆に感謝。



あっそうだラストのPoP投票しなきゃ!
まだ終わってないよ!