こんな日に限って

急に久々の長時間残業が入ったせいで体力と時間を使い切ってしまった。



金曜もバタバタしそうだしトライエイジ回すのは土日以降になるかな・・・。
トライエイジ新弾稼働日かつダンプリ二周年の今日この日にこんな仕打ちはあんまりだわ。
そんな大人修正してやる。



ダンプリ公式ヒの人が滅びゆく身でも二周年祝ってくれてて涙がちょちょぎれる。
課金要素はまだ生きてるとはいえよくやってくれるもんだ。
サービス終了するゲームとしては破格の待遇だと思う。
作る側も思い入れある人結構いたんだなってのが嬉しいわ。



それはそうと、ダンプリ二周年だしノコちゃんのおっぱい搾ってもいいよね?
答えは聞いてない。