ダンプリ

ああ、コミケ準備もほどほどに日曜日は久々の完徹をしてしまった。
結局一睡することもなくダンプリが終わる日がついに来てしまったぞ。




仕事もあと一日残ってるってのに何やってんだよ。



[R-18] 【ダンジョンズ&プリンセス】「ダンジョンズ&プリンセス ノコのお礼1」/「yazirobe1」の小説 [pixiv]



こんなん書いてたの・・・。
もうDMMリニンサンは頼れないしこれからは自分でなんとかするしかない。
だからお蔵入りになったノコちゃんのテキストは僕が捏造してやった。
ただそれだけだい。



一応ダンプリ追悼も兼ねて半月以上前から構成は練ってたけどさっぱり形にならなくて、
結局半分くらいは今日の徹夜中に勢いだけで書き殴ってやったぜうへ、うへ、うへっへっへ。
何せエロい文章を三行以上書くとか生まれて初めてだったもんで難しいのなんのって。
多分一回熟睡してから読み返したら悶絶するような内容なんだろうけど、
ちまちまと推敲してたらダンプリがもう終わっちまう。
今、この日に出すことに意義があるんだ。
だから許してくれるだろうか許してくれるねグッドナイト。


でもさ、毎週3〜4本はエロテキストをコンスタントに書いてたDMMリニンサンもといダンプリのテキストおじさんは本当にしゅごしゅぎりゅね。
DMMリニンサン、二年間本当にお疲れ様でした。
僕は月曜で仕事納めなんで今から一日頑張るぞいって感じでな、行きますよお、へっへ。