コミケ89前日

おちごと最終日は徹夜後のアッパーテンションで乗り切った。



無駄にテンション高かったせいで余計な仕事を仰せつかってしまったが、
取りかかるのはどうせ年明けしてからだ。
来年のことは来年考えればいい。



仕事納め後、予定通りそのまま帰宅せず東京に進路を取る。
日曜の時点で既に着替えを詰め込んだキャリーケースを京都駅のロッカーに仕込んでおいたので、
それを回収して新幹線に飛び乗るだけ。
楽ちんである。



新幹線で眠りこけてたのもあって、あっという間に宿泊地の大森に着いた。
ここも三度目の宿泊になるんだな。
ぶっちゃけると大森周辺はあらかた回ったせいでちょっと飽きてきた感ある。
アクセスもいいし必要な施設は揃ってるし不満はないんだけど、
やっぱ未踏の地のワクワクを楽しみたいじゃん?みたいな?
次は別のところを橋頭堡に使ってみるかなあ。



さて、今回のコミケもどうなるかねえ。