三が日の最後は

むらさめちゃんと一緒に大阪の玩具界隈を見て廻ってきた。
年末は東京のアキバ、年始は大阪のオタロードを廻るという贅沢よ。



でも今回の大阪では購入に至るアイテムに遭遇することは叶わなかった。
いいものや特価品はそれなりにあったんだがね。
箱なし説明書ありパーツ完品で本体やや汚れのサンダーバロンが5800であって、
ちょっと気持ちが揺らいだけどファイバードはそこまで思い入れないし・・・と結局スルーしちゃったり。
むらさめちゃんは特価1500だったガンガンガガーン君のクラタスモデル(赤)を買ってたりしてたけど。



本命だった海外版トランスフォーマーも色々と売ってたものの、軒並み高かったのでパス。
もういいや、欲しいやつはタカトミによる日本版発売に賭けよう。
金型流用や新規金型で日本版限定アイテムをまた出してくれるかもしれないし。



さて、正月休みも残りわずかか。
そろそろギアを切り替える準備しないと。