休みが終わる

ああ、気付けばもう正月休み最終日。
一週間ぶりのジムで体を暖機運転しつつも休みの残滓を楽しむのであった。



今回の休みも部屋の整理?なにそれおいしいの?てな具合だったが、
今回の冬コミで買った本くらいは整理した。
だが、間垣さんのカミッサちゃん本やもりたかさんのさよならダンプリ本読んでるとダンプリを失った喪失感がまた・・・。
いや、自分自身で納得できた出来のノコちゃんのお礼2テキストを書けるまでは僕のダンプリは終わらねえ!
と、ノコちゃんのお礼1テキストをちまちま修正したりしてた。



年を越したんで言わせてもらいますと、
ノコちゃんが2015年に見た二次元キャラで個人的に一番のヒットだったりする。
ラフ3点と母乳が出るって設定だけでそんなに?
と思われるかもしれないが、事実なんだからどうしようもない。
僕の中ではスマイルプリキュアのなおちゃん以来のスマッシュヒットやねん。
だからお蔵入りで終わらせたくなくて・・・。



今年は仕事でも色々あったりするんだけど、
何はともあれこれで公私共に明確な目標が出来たのはいいことだ。
ゴー!ノコちゃんゴー!