花金

んんんんん〜!1!1!!!1
今日は天一のこってりラーメン大盛りニンニク追加をキメちゃいますぞ〜!



と思って仕事帰りに天一へ歩を進めていたが、
そうだった土曜はニンニンVSトッキュウの封切日じゃねーか。
流石に映画館行く前日にニンニク食うのはアレだよねーということで今日の天一は中止!中止です!
オーマーイ。



ここんとこ定期的にニンニクをガッツリ摂取したい欲に駆られてる。
それでペペロンチーノとか食ってみたんだけど微妙になんかコレジャナイというか。
もっと下品なニンニクあじが食べたいの。
映画館の近くにニンニクの芽炒めとか出す料理屋あったかな・・・。



ま、とりあえずニンニンVSトッキュウ観てから考えましょ探しましょ。