土日

ニンニンVSトッキュウは期待値くらいの面白さだった。
結局思い描いていたようなニンニク料理は食えなかった。
翌朝寝坊して今週のニンニンジャーだけ見逃した。
フミタンがしんだ!



そして、今週の鉄血のCMでトライエイジ新弾の稼働が間もなくなのを知る。
そろそろとは思っていたが本当にもうすぐじゃん。
前弾の間垣絵PレアΖガンダムはもちろんまだ引けてない。



バタバタしてて書きそびれてたけど、
ダンプリがしんだあの日の前日にも100クレくらい回してたんだ。
でも出たのはシクレアのゴールドフレーム天ミナだったよ・・・。



ガンダム関連トライエイジ関連は去年の下半期から冬コミまで本当に醜態ばかり晒してたからな。
自分が嫌になるくらい。
バンダイマンさん、こんな愚かな僕ですが名誉挽回のチャンスを何卒、何卒お願いしますだ。