ガンダムトライエイジ

やはり間垣絵PレアΖが諦めきれない。
今弾回し納め行ってこよう。



というわけでやってきました京都ヨドバシ。
新弾稼動直前だしもうプレイしてる人はいないよね・・・と思ったらいた。
僕と同世代くらいの女の人が連コしまくってるよあわわわわ。



女の人がおひとり様でトライエイジとかはじめてみた。
オル×ミカがいいんですか!
それともチョコの人×隣の人ですか!
ちくしょう!ちくしょう!(偏見)



他人様の趣味嗜好なんて気にしてらんないし。
負けてらんねーな僕も連コするのみ!
Ζガンダム、正々堂々と勝負!(チャリンチャリンチャリン



32クレ目!





来たよ・・・やったよ・・・。
久々に間垣絵カード自引きキター!!
パソコン経由でデジカメの画像うpが出来ないんで画像が写メなのはご容赦。
分かるまい! 連コを遊びにしているヤジロベーには、このカードを通して出る力が!



バンダイマンさんありがとうございます!
己の未熟さを忘れず突き進むんでこれからもよろしくお願いします!