土曜

はーあ休みだ休みだ。
使い果たした体力を充填しつつ新ノートパソコンのセタップに取りかかる。



レコーダー買うまでのつなぎに前のノーパソに付けてた地デジチューナーを装着しようとしたら、
「初期インストールはダウンロードではなく付属のCDで行ってください」
と蹴られてしまった。
無茶言うなこの新しいノーパソはディスクドライブ搭載してないんだそ!



こんなことでいきなりつまづくとは想定外だ。
あくまでつなぎなのにそのために外付けディスクドライブ買うとか本末転倒だよな・・・。
でもディスクドライブはあって困るもんじゃないし・・・。
まあいい、しばらく考えよう。
いやさっさとレコーダー買えよ。



そのへんはひとまず置いといて、
最低限の初期設定とブラウザお気に入りの再登録も済ませた。
それでは・・・。



・・・なにしよう?
スマホで事足りる状況が続いたんで今すぐ私これやりたい!(バァァァァァンってのがないな。



あ、そうだそうだ、
最近DMMでサービス開始したしん・・・神姫(かみひめ)プロジェクトてブラゲが気になってたんだ。
どこぞで見たキャラのおっぱいがぷるる〜んってなるgifにむっ!いいねェ・・・となってさ。
ダンプリがしんで以来久々のブラゲ復帰しようかな。