神姫プロジェクト

というわけで神プロはじめてみた。



最近のDMMは同じゲームの全年齢版とR18版の両方を並行リリースする傾向があって、
このゲームも全年齢版とR18版がある。
もちろん僕はR18版でスタート。
でもさ、本格的にゲームとして張り付くようになるとエロブラゲのスケベシーンって完全に流し見になるよね。
いやまあ有るか無いかじゃ有るほうが断然いいしー。



ストーリーはまあ無難な王道ファンタジーって感じ。
主人公を完全な無味無臭にして、
代わりに相方の根性ババ色で金に汚い幼馴染み♀がストーリーを引っ張る流れは個人的に好きだな。
ラノベチックで。





そーそーこの娘ですよ僕の言ってたおっぱいは。
改めて見ても乳のたわみ方にこだわりを感じてすごくいい。
その名はニケちゃん、所謂初期ユニット兼ナビキャラポジの娘。
チュートリアルでスケベシーンも見られたのでもう色々満足しちゃった感じ。
でも画像のコスチュームを着るのはガチャ回す時だけなのが残念。
なお前述の幼馴染み♀とは別キャラです。



ガチャと言えば、
このゲームはガチャを回すと武器が出てきてレア度が高いとその武器に関連するキャラも仲間になるってこれ完全にグラブr・・・。
ああ、ヒで見た「公式コミュに『エロブル』って書き込むと消されるDMMのゲーム」ってそういう。