一難去って

噂に聞こえた えういやつー
ボレアス! ゼピュロス! プレステイル
うーまれ変わった神姫の体ー
ぜお虫軍団倒すためー 伸びるアホ毛をぶちかませ!



なんでこんな替え歌が頭をよぎったかというと、
神プロの方の神姫にもゼピュロスとかボレアスとかがいるからです。
まあギリシャ神話の風神の名前だからね。




改善活動発表はなんとか終わった。
これでしばらくは生産量が半端ない以外お仕事通常モードじゃ・・・。
え、今週休出? しかも日曜日に?



あーあ。
我が人生のオアシスたるニチアサキッズタイムは死守したかったんだけどなー。
あーあー!1!1!
生産スケジュール決める連中がチョンボした尻拭いのための休出なのが最高に気に食わないが仕方ない。