はー!しねなの!

日曜休出のためニチアサキッズタイムは確実に見られない。
というわけで、買おう買おうと思ったまま延び延びになってたレコーダー購入に踏み切った。



ノーパソに続いてのちと痛い出費だったが仕方ないか。
ウダウダ言ってる時間的余裕もないしさっさと設置設置。



・・・あれ? 何度チャンネル設定してもレコーダーがABC放送(関西のテレ朝系列局)を認識しない!
他のチャンネルは問題ないのによりにもよって・・・。
これじゃニチアサキッズタイム録画無理じゃん!



日をまたいで四苦八苦してたが結局無理だったので、
今週のニチアサキッズは諦めた。
あーあ−!1!1!!



でもなんで一部のチャンネルだけ認識しないんだろ。
電波強度も見たところ普通なのに。
よくないけどまあいい、休出終わってから考えるかね。