掘り出し物

休出の後、久々に家から近場のリサイクルショップを行脚していた。



でもこの辺も寂れる一方だ。
リサイクルショップ地帯の中心くらいにあるイオンも間もなく閉店するし。
地元が衰退していくのは寂しいね・・・ってうおお!





元祖SDガンダムのGアームズシャドウフレア5セット!
ウヒョー懐かしい、当時憧れたアイテムのひとつ!
こんな田舎にすごいお宝が!
でもお高いんでしょ?



え、5400円?
ごせんよんひゃくえん!
んんんん〜〜〜!1!1!1!





たまらず即ゲット。
箱にややダメージ、特典の認識票キーホルダーと下敷きは欠品だったけど、
当時品の元祖SDが一体1000円で5体手に入ったと考えれば十分破格の内容すぎる。





見てよこれ、ランナーの入った中袋未開封だぜ。
やっぱりこれで5400円とかおかしいって。*1
別の棚にあった同じく元祖SDのGアームズザウエルRジャジャは単品で同じ値段がついてたのに。



・・・いや、そんなのもーどーでもいーや。
素直にこの幸運を喜ぼう。
最近の不運が一気にチャラになったわ。



他にも箱有り角欠品DXギンガイオーが5400円、
シール補修有り箱有りの当時品DXグレートエクスカイザーが9700円とかもあった。
なんだようちの地元特異点かなんかになっちまったのかよ。

*1:参考データとしてはだらけだと完品で15000円買取