ダンプリ妄想

ううう、ノコちゃんシナリオの続きが書けないよう。



鉄血の5弾の間垣絵カード引きまくりで間垣力を使い切った感ある。
先にお礼1の大幅な加筆修正をしちまおうと思ったりもするがどうしたもんか。
・・・仕方ない、ひとまず頭の整理でもすっか。



実はちょっと前まではダンプリネタで別の話の構想があって、ノコちゃんの話の続きを書くのは一旦棚上げする予定であった。
なぜかというと、『ノコちゃんはなんで母乳出るのん?』という疑問に答えが出なかったからである。



別に理由抜きでいーじゃん二次エロは理屈じゃねーしーで流してよかったかもしれないけど、
固い僕の頭ではどうしてもそこが引っかかっちゃって。
でもあーだこーだと理屈こねてもピンと来るのがない。
牛のジューマンパワー的な何か? ダメ!
なにかの呪い? ダメダメダメダメ!!
どうしたらいいんだ。
大体ね、母乳噴くスケベボディを説明できるファンタジックな理屈なんてそうそうあってたまるかってんだ。



あった。(間垣さんのヒを見ながら)



『ミノキュバスの血を引いてるから母乳も出るし潜在的淫乱』とかよくね?
これならノコちゃんのメインテーマにしたかった『純朴な心とスケベな体のギャップ』にも合うし、
ミノキュバスの血由来の力で幻術等の高等スキルが使える、
ということにすればぱっと見ただの娘っ子にしか見えないノコちゃんが戦える理由にもなる!
ビッグアイディア!
他人の褌だけど!



というわけで、
『ノコ本人は知らないが母親がミノキュバスでその力を受け継いでいる』
という独自設定が僕の書くノコちゃんには盛られることになりました。
ミノキュバスの子ちゃん!
ノコちゃん!



あまり独自色押し出すと二次創作としてアレかなーと思ってるんで本筋ではっきり言及する気はありませんがね。
あくまで僕の中での理由付けが最大の目的なんで。



・・・とまあ、考えるのはまだ楽だけどそれを形にするのがまた難しいわけで。
詰まってる今現在は変わらない。
もう一度書き直すかな。