ガンダムトライエイジ

戦隊ライダー夏映画を観に行ったりコミケ準備の買い出しに行きつつ、
トライエイジを回す日々。



土曜日。





18クレ目で二枚目のPレアターンエー・・・。
なんだこれなんだこれコレンナンダー。



ガンダム、俺をコケにしやがって!
ゴッドガンダムちゃん出てきてよ−!
こりゃもう駄目だ、とこの日はこのまま撤退した。



続いて日曜。





11クレ目でRゾロの三枚目!
終わりーのーなーいーディフェンスでもーいいよー!
(赤ゾロの大群をビームライフルで沈めながら)





35クレ目でPレア御大将・・・。
うぉぉぉのぉぉぉぉれぇぇぇぇいいい!1!1!1!!!
二日間の通算50クレ強でPレア二枚排出とかかなり強運のはずなのに、なんてこった。



夏コミ前にPレアゴドガンダム引いて後顧の憂いを断っておくつもりが、世の中ままならんもんだ。
今年の夏もキツめだぞ!