C90前日

参加するのは2日目からだけど一応前日。



本来はこの日も休出のはずだったんだけど、
色々あって休みになった。
これはありがたい・・・。
コミケの準備に時間が割けるというもの。



だが僕がのそのそと準備してる間にも時代は進んでいく。



オータムリーフから間垣絵複製原画付きのにょたいか!ものがたり新刊が届きました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
チョコミント君が電気外祭りにて妻みぐいイラスト集の入手に成功したとの連絡が入りました!
ありがとう!ありがとう!



これは僕も負けてられないな。
今回のコミケもどんなことが待ち受けてるか楽しみだね。
オイタはほどほどにするよう注意はしてるよ!



あっしまった、荷物にコミケ遠征時いつも愛用してるお風呂用ナイロンタオル入れるの忘れてた・・・。