C90一日目

僕は普通に出勤かつ東京への移動日だから関係無かった。



新人君のやらかしであわや残業かと思われたが普通に仕事は定時で終わり、
会社主催の納涼会を華麗にスルーして東京行きの新幹線に飛び乗った。
大丈夫、帰省する人らも皆スルーしたし。
生産が間に合わんと今年の盆休みを例年の半分にしときながら何が納涼会だ馬鹿馬鹿しい。



愚痴はほどほどにしといて、
今回もあっという間に東京に着。
ここ大森に停泊するのももう4回目、新鮮さが欠片も感じられない。
いや逆か、何か新しいものを探し出す楽しみが出来たってもんだ。



うわっカントーはやっぱポケストップ密度パねぇな!(ポケモンGO中)



今回で夏も2回目だけど油断ならないから気を引き締めていかないとね。
熱いのはいいけど暑さはほどほどにしてもらいたいね。