C90三日目

早くも最終日。
だがこの日が色々な意味で本番である。
気合い入れて行かなけりゃね。



(待機列にて開場待ち)



・・・やばい、今日は昨日以上に暑い!
夏の太陽が我々オタクを容赦なく照りつける。
早く終えたいですー!ってコミケのスタッフさんが列整理しつつ叫んでたのが印象的でした。
僕も腕時計の跡がくっきり残るくらい日焼けしちゃった。



そんな酷い日差しに耐え抜き無事入場。
人の波をかいくぐりながら目当ての本を買いあさる。



前回はギリギリだった稲山ロケットの新刊、今回も似たようなタイミングで行って余裕だった。
刷る数増やしてたのかな?
何にせよありがたいこっちゃ。
目当ての本以外にもノーチェックだった競泳水着本や母乳搾乳本やらを見かけて、
むっ!いいねェ・・・って衝動買いしたりした。
それのもまた即売会の醍醐味よ。
今回もいくら使ったんだろう。
少なくとも用意した百円玉と五百円を詰めた小銭入れがスッカラカンになるくらいは使ったなあHAHAHA!!



間垣さんが体調崩したって聞いてギョッとなったりしたけど今は問題無いようで何より。
ご自愛ください。



今回のコミケもこれにて終了。
関わった全ての皆さんに感謝しきり、お疲れ様でした。



でも僕の東京遠征はまだちょっとだけ続くんじゃ。