僕も止まれない

トライエイジ新弾稼働開始!
さらにHGIBOユーゴーの箱絵も間垣さんによるものとな。
これは買うしかない。



だが容赦のない四時間残業がヤジロベーを襲う!
なんでこのタイミングで今月最長の残業時間を更新するかね。
流石にこの惨状で寄り道は無理だった。
買い物は明日以降になるか。
日曜の休出確定になったけど。



しかしなー、ユーゴーの箱絵間垣さんやったんかあ。
鉄血二期一話で夜明け前より瑠璃色な団が使ってたガルムロディのナイス敵役っぷりを見て
「本編未登場で扱いがまだ未知数のユーゴーよりこっち欲しいなー」
とか思ってたらこれだよ。
この不意打ちソードメイスでズガーッて感じ、流石はバンダイマンさん。
鉄血二期も頼みます。



だから山積みの鉄血プラモに未だまったく手つかずな状況はなんとかしたい。
ビスケットだったら俺を止めたかな?
俺にはわからないよ。



とりあえず肉食って力つけたい。