ガンダムトライエイジ

・金曜の話


今日の仕事は残業が控えめに終わったので京都ヨドバシへ。
稼働開始一日目を逃したがヤジロベー筐体前に立つ!



会社最寄りのゲーセンはトライエイジの引きが悪いから当分行かないことにした。
その点、この京都ヨドバシは手持ちの間垣絵Pレアカードの半分以上がここで引けたまさに聖地。
ヤジロベーいきまーすー!(チャリンチャリン



『カードが詰まりました(ブーブーブー』
て、店員さん・・・僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・。
対応してくれた店員さんいわく
「カードの残り枚数が少ないと排出エラー起こりやすいんですよ」
とのこと。



待ちの人も現れたし、
36クレ回していくつかCPカードとMレア引いただけだったがそこで撤退、





こいつを買って帰った。
おまけ武器キャンペーンは盾のやつを貰ったよ。
幸先悪いスタートだなぁ。
どうなっちゃうんだろ。



・土曜の話



日中は体力回復に努めた後、
本日は家から最寄りのショッピングモールに出撃。
ここもトライエイジの引きがいい場所だからな、今日こそ結果を出したいんだが・・・。
当たれぇー!(チャリンチャリンチャリンチャリン



70クレ突っ込んでPレア未だゼロ・・・。
ただでさえ今回はPレアが全14種あるのに嘘だろオイ・・・。
てかPレアの排出率調整ないのかよバンダイマンさん!
まさに外道



やはり僕の間垣力が足りてないのだろうか。
これは懲罰房入りものだな。
ブライトさん出して下さい!



僕は、あの人の描いたカードが引きたい・・・。