ガンダムトライエイジ@GW4日目

間垣さんの描いたフェイトのデカチチ娘の絵を保存したり壁紙にしてFGOのガチャを回すとそのデカチチ娘が出るというジンクスがあるらしいな。
なるほど。





こうやって、と。
よっしゃいっちょ行きますか。(トライエイジ筐体に座りながら)



あ、あの、出るとされているのはFGOの方のガチャなんですが・・・。
うるせえ! 何でも試してみなきゃ始まらねえよ!
そうだヤジロベー! お前がカードを引くことで間っぱいの正しさはさらに証明される!(チャリンチャリン




36クレ目!





むがー!
今弾5枚目のPレアはまたしてもダブりで今回はバエルがダブり!
確かに引き運は増してるけど・・・けど・・・。
俺がバンダイに負ける?



流石にジンクスの曲解が過ぎたかな。
今弾はもう連コせず普通にプレイするに留めようと思う。