気付いたら

もうGW終わっちゃった・・・。



3日に休出して4日に財布の新調とちょっと早い母の日と父の日のプレゼントを買いに京都四条界隈に繰り出した以外は、
かなりの時間を部屋の片付けに費やしてしまった。
だが今回の整理で数年に渡り部屋に溜め込んだ膿をガッツリ吐き出すことに成功したのは無精の僕にしては奇跡と言える。
一旦積み玩具の売却に着手してもいいくらいのフェイズには突入出来たよ。
そっから先は暇を見つけておいおい。



後は・・・ポケモンGO熱が再燃してついにポケGOプラス買いました。
しっかしポケGOプラスマジ便利やね。
モンスターボール打ち出すインコムが背中から生えてきたみたいな感じ。




またしばらく仕事だが、ひとまず盆まで頑張ろうか。