ゲイよ!

今週発売のHGBIOゲイレールの箱絵画像がネットに流れ始めた。
でも解像度がいまいち良くないな。
間垣さんの絵かどうかわかんね。



旧式機として味のあるゲイレールそのものはともかくとして、
劇中パイロットのもっさもさおじさんが最高に気分悪いキャラ付けでメチャ嫌いなんだけど箱絵が間垣さんの手によるものなら買わざるを得ないし・・・困った困った。



鉄華団の活躍で少年兵の有効性が認められた皮肉な状況を踏まえた上でのもっさもさおじさんのクランク二尉とは真逆のキャラとか、
一期でマッキーがモンターク仮面として好き勝手やってたのと似たようなやり口で肉おじ一派から意趣返しされてる現状とか面白いと思うんだけどさ。
「やっぱりミカはすげえよ」てなる逆転展開を頼むぜ。